Momoの随筆部屋

一般女性によるアウトプット用のブログ。

ブログ、初投稿。

巷では、アウトプットの重要性が謳われてる。

Instagram、ましてやTwitterすら”見る専門”の私はちょっと焦っておりました。

ということで、アウトプット用にブログ、始めました。

地道に毎日、、、

継続は苦手だけど自分を高めて、自己肯定感を上げていきたいので、頑張るぞー。

 

私➝大学三年生、就活で動き始めてます

  アルバイト掛け持ち

  基本インドア派

資格目標(2021年内で)

TOEIC 800点(現在390←致命的)

日商簿記2級

・FP3級

資格については欲張りすぎかな??